2012/10/28

青空文庫リーダー

最近は、よく呑んで甚だ脳細胞の死滅した翌日はコーヒーガブ飲みしてよく寝ることを常としている。
体の水分が抜けまくりで筋肉が重い。

飲み過ぎは不可ませんなあ。
もう酒は舐めるぐらいが丁度良いよ。

-----
Kindleストア。
電子媒体の漫画が紙媒体に比べて意外と安くならない。
これだったら紙媒体の漫画買うかなあ。
一回しか読まないようなものなら電子媒体でよさげなんだけど、私にとっては、今のところよくできてる人気漫画とどうでもいい漫画が主に電子書籍化されている感じで、一回は読むけど一回しか読まないぐらいの感じの漫画が電子書籍化されてないんよね。
そして若し一回しか読まない感じの漫画を電子媒体で今の値段で手に入れるとすると、なんか割高感がある。
普通の字の本も大体そんな感じ。
同じタイトルでも電子媒体より文庫本の方が安かったりする。
やべえ。買うものが無え。
もう少し安くなればなあ・・・。

てことで、Kindleのハードを買うのは未だ機ではないな。
買っても精々がところ、青空文庫リーダーにしかならんだろう。