2012/10/03

老いと筋肉痛

ヨシ筋肉痛。
昨日走って今日筋肉痛。
良し。
未だそれ程は老いていない身体。

そういや筋肉痛が遅れて来るのと肉体年齢とはあんま関係無いとかいうような話を最近どっかでちらっと読んだ気がする・・・。
ちゃんと見なかったので、それがどういう内容なのかとかそれがマトモな見解なのかとか知らんけど。

まあ・・・取り敢えずストレッチやらマッサージやらでもしとくか。
あと肉食べるよ。牛な。
肉が足りてない・・・訳ではないけれど、足りないことにして肉食べるよ。
てことで、晩御飯はハンバーグ。
ステーキとか焼肉とか、もう重いんです。
脂がさ。リンパ腺に来るのです。
やっぱ老いてんじゃね?