2012/10/15

100均ソムリエナイフ

昨日、昼過ぎ頃、なんとなしに蒲団に倒れ込んで気がつけば朝。
ワオ。

ほいで今日。
天気が悪いので、散歩にでも行くか。

(フォト蔵に写真がアップロードできねえぇぇぇぇ!やっぱFlickrにしときゃよかった。)

散歩序でに100均で何か買おうとしてたんだけど、何買うか忘れたんで、取り敢えずソムリエナイフ買う。
いつも鞄の中にソムリエナイフを忍ばせているのだが、以前ミスって、飛行機乗るのに鞄の中から抜き忘れて空港で没収されたことがあるのです。
それ以来、手元に一本しかソムリエナイフが無かったのです。
まあ一本でも何一つ困らないんだけど。
100均のソムリエナイフでも、ハンズとかで1000円程度のと比べても遜色無い。
あー、でもちゃんとしたヤツ一本欲しいかも。
でもイカすヤツは高いんだよな・・・。

道々ニヤつきながら写真撮ったりする。
ヌウっ!怪しい奴っ!タイホする!
今日昼頃、キョートー都セガタヤ区で自称ものまね師のオーメン容疑者が怪しい容疑で逮捕されました容疑段階で実名報道ー(語尾)。容疑者は容疑を否認していますけど犯人扱いー(語尾)。いやー世の中物騒ですねアンチ統計ー(語尾)。怪しいなんて許せませんよねショウビズ制裁ー(語尾)。
でお馴染みの。
スローアウェーヨーテーレビージョン。