2012/10/03

ナックルスライドバー

スライドバー。ギターの。
最近はガラスの厚いのをよく使ってる。
以前は鉄のナックルタイプ(短いやつ)のを愛用してたんだけど、内側が錆びてて汚いのよね。
サイズもあんまし合ってないし。
でもナックルタイプ自体は結構好きなのです。
新しいのが欲しいんだけど、ナックルタイプは最近殆ど売ってないのな。
私には金属のよりガラスのが使い易いんで、肉厚ガラスのナックルタイプとかあったらなあ。

あ、ナックルタイプにはならないけど、スパイスの小瓶とか使ってみたらいいかも。
昔風。
マスコットだのギャバンだのの瓶入りが色々ある。
今空いてるのが無いので、使ってるのが空いたら試してみよう。