2012/09/09

腰痛、腕時計、献立

なんと、腰が未だ治ってない。
腰痛生活一週間を超えたか。
普通に生活できてはいるが、痛みが残っている。
何とかならんかね。
ストレッチするにもビミョウに伸ばし難いとこなんだよな・・・。

-----
おもちゃの腕時計。
そのままで使うと余りにもあんまりってときには、ベルトを替えたりする。
ベルトをマシなのに替えるだけで割と美味しくいただけるようになることもあるし。
然し・・・替えのベルトの方がよっぽど高かったりするのよね。
安くてショボイのを面白がっていた筈なのに、こうなるとなんか道を見失ってる気がするよ。

-----
最近買った食材をよく食べずに捨ててる気がする。
夏場で意外と足が早いというのもあるけれど、基本的には買い過ぎ或は食べなさ過ぎ。
買うときには献立を考えて買ってはいるんだけど、考えた献立通りに食べてない。
なんか今日はメンド臭いから食べないでいいや、みたいな日が多い。
でも食べないことを見越して献立計画を立てることはできないしなあ。
食べなくていいなら健康を損なわない限りでは無理して食べなくてもいいと思うし。
どうしたものか。