2012/09/05

腰痛ノウハウ

腰痛。
パンツを脱いでから便座に座るんじゃなくて便座に座ってからパンツを脱げばいいのよ!
というようなノウハウができてきた頃に痛みが退いてくる。

昨日夜中、30分ぐらいの間に一気に痛みが退いていった感じ。
「お?あれ?あんま痛くねえ。なんで?」みたいな感じで戸惑うぐらい一気に痛みが退いた。
特に何もしてなかったんだけど・・・。
結石とかだったりするのか?

その後はまあ、違和感が残っているか少し痛みを感じる程度の小康状態。
明日か明後日には治ってそう。
でもまあ一応、暫く、今週いっぱいぐらいは重いものとか持たないでおこう・・・。

-----
最近よく魚食う。
アジだのイワシだの。
三枚におろしてくれるわー。
ベジタリアン体質を目指すのはもう止めたのです。

ワタとかで生ゴミが臭えんだ。
なので、生ゴミを出す日の前日とかに魚を買うのでないと、夏場はえらいことになる。

あと手が魚臭くなるね。
鱗付いたままで鼻くそでもホジッた日にゃさ。もうさ。
まあ唐辛子を大量に種抜きした後ホジるよりはよっぽどマシか。
私は割と鼻クソの詰まる鼻クソ体質なのです。知らんけど。
私は鼻クソ。
フライングスパゲッティモンスターのミートボールの部分。
目クソが鼻クソを嗤っても鼻クソは目クソを嗤わない!
まあだからといってなんでもないのだけれど。
ああ、この世から鼻クソが消えて無くなりますように。
或は金と名誉と権力をください。
友情、努力、ギャルのパンティー。