2012/09/22

偽ホワイトレディ

昨日は友人と呑んで、夜中に帰宅。
そんなには呑んでないと思うんだけど、割と酔う。
朝、ビミョウに宿酔い。
そのまま過ごすが、なんか軽く宿酔い気味のが調子が良い。
でも呑み過ぎると喉は痛くなるんだよな。

そういや最近、家で、カクテルのシェイカーを引っ張りだしてきて偽ホワイトレディばっか呑んでる。
ジンとオレンジキュラソーとレモン果汁。
ホワイトレディと呼ぶには色が黄色いしレシピからも外れているが、まあ味は悪くない。
飲み易いし。
でもそんなにはアルコール度数低くならないので、喉には悪そう。


-----
家に帰るとiOS6が出とる。
早速iPadで落としてインストールしてみた。
でも普段使う分にはメジャーヴァージョンが上がる程にアップデートされたようには見えない・・・。
Mapとか最悪やし。

まあいいとこといえば、アプリを消すのが速くなったかね。


まあそんな感じで。
Google Mapsアプリ出やんかな。