2012/09/15

盛夏の終わるタイミング

家にクーラーが一台しかないので、夏場はそのクーラーのある部屋にマットレスを敷いて寝ている。
でもそろそろ朝夕は涼しくなってきたので寝室で寝るか・・・とか思っていたら、またジメついたり暑くなってきたり。
タイミングがイマイチ掴み辛い。
寝室を使わないと、一つ無駄に部屋を潰しているようで余り面白くない。
あと今寝てるとこが書架に囲まれているので、地震でもあればすぐに死ねる自殺装置。

-----
なんかイマイチ腹が減り辛いんだよな。
食べられないということはないんだけど、食べなくてもいい。
まあ甘いモノは普段通り食べるので、カロリーが足りないということはない。
てことで今日の晩御飯は生菓子。
あんこうめえ。