2012/09/30

ああ、なんだか餅が食いたい。
磯辺焼きとかいいね。
餅美味えよなー。

というようなことを考えながらジンなど呑む。
顔もほんのり赤味が注して、脂も張り、もう餅焼くのメンドい。
腹は減ってないんだけどさ。
なんか食べたい気分。
でも肥るよなー。
碌に運動もしてないしさ。
走ろうと思うと雨が降るしな。

なんだか堕落したい気分。
丁度心地良いぐらいに、眠るように堕落したい気分。
加減が難しいんだよな。
音楽が要るな。
何がいいかね。
・・・退廃音楽とか。
言葉の響きは好いんだけど、アレ実際は結構MP消費するんで素面でないと楽しめなさそうだ。
まあ「退廃」っつっても、精々ワグナー程度で脳味噌が止まってる連中が言い出した戯言やしさ。
今様の感性からするとイマイチ「退廃」な感じもしないんよな。
レクイエムとかは?
フォーレかデュルフレかぐらいかね。
でもちょい違うな。
うーむ・・・。
という感じで今から小一時間程CDラックの前で悩む予定。
まあいつものこって。

餅でも焼くか・・・。