2010/05/04

主食野菜ジュース

箱買いした野菜ジュースのペットボトルのが、凄い勢いでなくなっていく。
何故か主食が野菜ジュースな感じに。
あと豆乳とか。
健康なのか不健康なのか、ビミョウなところか。
否、不健康だな・・・。
そして何故か体重は減らない。


ギターの話。
最近は太めの弦がお気に入りのようだ。
普段よりひとつ太いゲージのを張ることが多い。
そういや今、0.09~のを張ってるギターが無いなあ。
珍しい。
少し前までは0.09~のがメインだったのに。
Elixirをよく使うようになったからかね。
Elixirの細い弦はどうも音が気に入らない。
然しよく保つ。
Ernie Ballとか、音そのままで寿命が劇的に延びたりしないかね。
Ernie Ballは音とかテンション感は気に入ってるんだけど、すぐヘタるからなあ・・・。