2009/06/08

TwitPic使ってみた

twitter使うからには、ということで、TwitPic使ってみた(→私のはココ)。
まあ上げる画像なんて特に無いんだけど・・・。
写真とかか?
ギターの写真ぐらいしか思い付かないけど。
でもそれならtwitterを使う意味が無い気がする。
或は何か適当に描いてみようか知ら。
パケ代勿体無いから携帯からは使いたくないし。
ああ、iPod Touchにカメラが付いてれば・・・。

次のWWDCでカメラ付きiPod Touchとか発表されたりしたら結構ヤバイ。
iPod Touchの一番のネックはカメラが付いてないことだと思うんだ。
カメラ付きが出たら買っちまう可能性がそれなりに高し。