2009/06/11

Jeff Buckley

明日からちょっくら東京の辺りに行ってくる。
ちょー朝早い。
ちょー眠い。
3時間ぐらい寝れそう。


Fedora11をAspire Oneにインストールしたんだけど、未だちゃんと使ってみてない・・・。
パッと見は、割とフツー。
東京にはMacBookを持って行くので、帰ってくるまで触れない。


Jeff Buckleyの新しいDVD(→Amazon)買ってきたんだが。
日本版、タワレコで定価で買ってしまって馬鹿高かったのに、CD付いてねえ!
ダブルでミスった・・・。
因みにリンク先はUS版。
やっぱ冷静になってAmazonで買うべきだった。
頑張ってCDに焼くしかないか・・・。

てゆうかこれも帰ってくるまで聴けない気が。
或は新幹線とかホテルで観る用に持っていくかねえ・・・。
最近の新幹線コンセント付いてるし。
バッテリーの持ちがちょーショボい旧式MacBookでも大丈夫だろう。
でも荷物はできるだけ減らしたいのよね・・・。