2009/06/28

万年筆

アホなことを思い付いた。
そいつを無駄に図解する為に、無駄にペンを執る。
久し振りに万年筆を使ったらインクが切れかけだったのを忘れていた。
インクが乾きかけている・・・。
まあそれでも頑張って使うんだけど。
インクがなかなか出ないので妙なタッチになってしまった。

一度乾きかけると、なかなか回復しないからなあ。
またペン先を外して洗わないと不可ないかも。
でも面倒臭いので、洗うのは明日にでも。覚えてたら。

twitpicのアカウントを作って放ったらかしだったので、使ってみる。
ランカリーのスタンド、ペインキラッ☆の図。
ペインキラッ☆
メロイックサインを取り入れるなんて、ヤツは手練れのメタラーに違いない。
そのうちステージ上でハーレーに乗り出すに違いない。

ぼんやり描いてはみたが、毎度お馴染みうろ覚え。
荒木飛呂彦ってこんなんだっけ?
なんか違う・・・。
ハルフォードの顔もあんまり覚えてない。
口の周りに髭が生えていたことは確かだ。
あともっと痩せてたような。
眉毛生えてたっけ?
てゆうかこりゃムタか?
キラッ☆の構図は、なんか覚えてたので、大体合ってると思う。
今思えば或は閉じる目が逆だったかも知れない。

まあ良し。
なかなかの恥を晒したぞ。
こいつはなかなか恥かしい。
良し。

ハルフォードがペインキラーを歌いながらキラッ☆をやってるところの方が面白かったかも知れない。


トランペットよりクラリネットの方がよっぽど早く吹けるようになる予感。