2009/02/13

iCal

iPod Touchのアプリ管理をWindows機からMacBookに乗り換えた。
序でにiCalでMyReleaseを使って発売予定日をチェックできるようにした。
という訳で、私のiPod Touchは、アプリとカレンダーと連絡先はMacBookで、音楽などはWindows機で管理することになった。

カレンダーソフトは幾つか使ってみたけど、私にはiCalがシンプルで一番使い易い。
もっと複雑なことをしようとすると他のが要るようになるのかも知れないけれど。
でもiCalだけで結構色々できるしなあ。
そういやメーラーもMacでは結局Mail.appを使ってるなあ。
プリインストールされているものが使えるものでることは、多分いいことだ。
まあWebブラウザはFirefoxだけど。

Webブラウザは、Chromeが起動も速くて快適らしいんだけど、未だアドオンで機能拡張できないからなあ。
あれが使えるようになれば大分魅力的なんだけど。