2006/11/16

zune

Microsoft版iPodのzuneがアメリカで出たねえ。
直段も、まあ妥当なところっぽい。
最近iPodが大分薄くなってて、一寸買ってもいいかなと思ってたところに。
まあ私に金があればの話だけど。
zune、液晶がでかいっぽい。
iPodは余り音は良くないみたいだけど、zuneはどうなんかねえ。
まあ私は多分Podcastを聴くのと簡易録音と携帯ハードディスクという用途で使おうと思ってるので(周辺機器がかさばりそう・・・)、出音が多少悪くても別に構わないのだけれど。
ああ、zuneが周辺機器として、コンパクトな、USBコネクタ付きの一寸こマシなマイクを安価に出してくれれば。