2006/11/17

赤いと3倍(迷走が)

なんか知らんが酷く疲れた。
疲れやすい体質にでもなってしまったんだろう。
酒でも飲もう。

買ってきたワインが不味かった。
知らんブドウの。
シャア専用(赤)ワイン。
普通の(白)ワインに比べて何かが3倍速いと連邦軍での専らのウワサ。

因みにボジョレヌーボーじゃあない。
あれって確か、なんか新製法使って、ボジョレ地方のその年の9月ぐらいに収穫したブドウを使って11月に出せるように一瞬で作るのだろう?
あれって、私の経験によると、なんかイマイチな気がするんだが、美味いのは美味いんかねえ。

まあボジョレのは兎も角、久しぶりに赤ワインでも呑もうと、適当に安いの選らんで買ったんだが、失敗した。
ちょー薄味で、なんかざらつきだけが酷いワイン。
まあ勿体無いんで、ポリフェノールぐらいは採っとこう、という感じで呑もう。

私あんまりワイン好きじゃないんよね、多分。
酒というとワインばっかり呑んでるんだけど。
ビールあんまり呑めないし。
そういや最近ウィスキーを舐めてない。

まあアルコール飲料全般があんまり好きじゃないんよね。
紅茶の方が美味いに決まってる。

まあそんな感じで、アルコール入りポリフェノール飲料呑んで、もう寝ます。