2006/11/21

アマゾンインスタントストア

うーん。
スウィープピッキングがやたらと上手くなってしまった。
私やればデキるコなんですゥ。
って、違う。

500字進んだ。
書くこと解ってんだから、さっさとやって了えばいいのに、と思う。
分かってるんだけど。
なんか思考が止まるとスウィープピッキングしてる。


なんかうちのブログのGoogle Adsもビミョウな広告ばっか出てるなあ。
ということで、なんとなしにアマゾンインスタントストアで即席店舗出してみました。
ここ。
おこしやす。
右のリンク集にもひっそりとリンク張ってます。
てゆーか、アマゾンにある本とかを紹介するだけなんで、以前このブログの両端にくっついてたやつの発展版みたいな感じだけど。