2006/11/02

チューヤンのパクリ

今日は「まともな生活習慣」作戦成功。
昨日まともな時間に就寝。
早起き。
そして今日必ずしておかなければならないことはやって了っているので、もう寝ることができる。
おお。
よいねえ。

ということで、最近大した記事も書いていない、なんか習慣で書いているがメンド臭いなあと思っているようなこんなうんこブログ、さっさと書き終わらせて、寝るが善し。
古人の曰く、「踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損、損。」と。
踊る私は微妙に阿呆くないらしい。
否、これは本当に「踊って」いることになるのか?
この場合「踊る」とは「一銭の得にもならないかも知れない楽しいことをする」という意味じゃあなかったのかい?
なんかカテゴリーミステイクを犯してんじゃないのかい?
やあ死人、チューヤンのパクリはもう、止めたのかい?(ケンジ風に)

痛い!心が!心が!
書くことがないからといって徒然なるままに日暮らしてしまった。(兼好風に・・・徒然草って兼好よな?)
また要らぬ恥を晒してしまった。(ゴエモン風に)