2006/11/09

テンプレート換え

昨夜、すべきことを終えた後、眠れず、なんか適当なことでもして眠くなるのを待とうと、ブログ、意匠テンプレートを換えて、見た目を変えてみました。
Seesaaブログはやっぱ相変わらずテンプレート少ないねえ。

以前のごちゃごちゃ感が無くなったかと。
未だ一寸バランス悪い気もするけど。
CSSに記述されてるクラスとかIDとかの名前を調べるのにSleipnirのプラグインのHawkeyeが非常に役に立った。
結構普通に見易いし使い易い。
FirefoxだけでなくSleipnirにもこういうディベロップメントツールがあって非常に宜しい。

とか言ってる間にこんな時間に。
私は健康になることを諦めなければならないのだろうか。