2006/11/13

プリントアウト

そういや、もう一寸遅い情報だけど、MacBookがCore 2 Duo搭載したねえ。
おお。
意外に早かった。
あとこれでOSがLeopardになってVistaも出たら、買うしか。
まあ、Vistaは1/30に出るけどLeopardは春になるって話だから、まだしばらくは、お金を使わなくて済むという訳だ。

昔書いた論文など、今まで自分の書いたもので使えそうなものをプリントアウトする。
結構紙を使ってしまった。
なんか結構色々書いてるんだなあ。
まあ内容はショボイんだけど。
そんとき自分の考えてたことの要約としては使える。

なんか今日はエラく寒いなあ。
窓を開け放つとキーボードを打つ小指が痛い。