2013/06/25

スポーツウォッチの電池交換

首鍛えたら肩凝りとか治るんじゃね?
とか調子乗ってやってたら、肩凝りが寧ろヤバいレベルへ突入。
肩が凝って頭が痛い。
くそー、どうにもならん・・・。

まあそんなこんなで意外と続いている運動。
そして何故か増える体重。
脂肪が落ちねえ・・・。
まあそんなにすぐ落ちるとは思っていなかったけど。
でも一向に落ちる気配が無えんだよな。
くそー。
食事か?食事を見直すべきか?
でも甘いもんは食うぜ。こいつは譲れねえ。

あ、電池切れのスポーツウォッチ、電池を交換した。
薄かった文字がハッキリして視認性上がりまくりで感動モノ。
今まですっげー見難かったのは電池が無かったのか。
走っててタイム見るのが結構な負担だった程見難かった。
でもこれでパッと腕を見ればパッとタイムが判るようになった。
まあこれが普通なんだけど。