2013/06/19

ウエイト増える

腹のチト出ているのを引っ込めたり不健全な精神が不健全な肉体に宿っているのを改善して多少健全な肉体に不健全な精神が宿っている状態にする為に、一寸ずつ体を鍛えたり鍛えなかったりしている。
なので、日常生活だけで過労死寸前だった肉体にも多少の筋力が戻ったり戻らなかったり。
で、体重を測ってみると・・・増えとる!
私の人生の中で最大重量レベル。
ビミョウな食生活も祟って脂肪が落ちず筋肉だけ付いてる。
ウエイト増やしてどうすんだよ。
どうするったって・・・ど・・・どすこい・・・。

もうちょいウエイトを落とすべ。主に脂肪分を。
-8kgぐらいが理想だけど、まあ-5kgぐらいが妥当か。
VAAM飲んで走るぜー。

あとなんか頭痛い&ダルいと思ったら体が微妙に余分に発熱してる。
風邪っぽい。
風邪引くようなこともしてないんだけどなあ・・・。
弱えーなあ。