2013/06/21

はっちゃけ電気代

やっとまともに雨が降ってきた。
梅雨入り宣言された途端に雨の降らない日が続いて、あと序でにクソ暑くてクーラー無しでは生きていけなかった。
あとやっぱ梅雨だけあって、雨が降らなくてもそれなりに蒸すのでクーラーをドライにしたり。
ここ何日かでやっと雨が降るようになって気温も下がり、これでクーラー無しで眠ることができる。
今月から電気代がファンキーな感じになりそうだったけど、これで電気代の奴も多少おしとやかになってくれればいいのだが。

でも雨が降ると外走れないんだよなあ。
無理すれば走れなくはないんだけど、まあそこまで無理することもないし。
VAAMとか飲んで「よーしよーし、脂肪が燃焼してるぜー」とか言ってみたいんだけど、イマイチ飲む機会が無い。
まあそんな感じで、体重が増加曲線。