2013/06/18

食生活大事という話

形から入ることを常としている私としては、ちょっくら運動でもして健康な肉体でも手に入れようと思い立とうものならVAAMとかプロテインなんかを衝動買いすることは十分に予測可能な事態で何ら不思議なこともない。
問題は、ホンマに飲むんかっちゅう話。
あと続けんとあんまし意味無さげなんだけど、何事にも3秒で飽きる私が続けられるんかっちゅう話。
三日坊主?三日も保つかよ。

因みにプロテインは植物性と動物性のが半々のヤツにした。
ムキムキになる予定もムキムキになるたくなる予定も今のところ無いので植物100%のんでもよかったんだろうけど、いざ買う段となって、なんとなく動物のも入ってた方が、という気分になった。

まあ兎も角、必要なものは(序でに必要ないものも)一通り揃ってる筈。
よっしゃー体作るぜー。

そして「もうね、生きるのとかクソ面倒臭えの」週間に入って、空腹で指がプルプルしだしたらレトルトカレーかペヤングを食べる生活。
あとたまにカラムーチョとか食う。
食生活ってさ、アレすっげー体力落ちるよな。マジで。