2013/06/12

色々出たり出なかったり

やっぱRetinaのiPad mini来ず。
まあ来るという噂も特には聞かんかったがな!
MacBook AirもRetinaにならず。
まあ金無いんで要らんけどな!

あとMac Proが筒。
「すげー格好良い」と「すげーダサい」が私の中でせめぎ合っている。

iOS7が、私の第三世代iPadで使えない機能が結構有りそうな感じ?
うーん。やっぱ次はNexus7にするかな。


PS4。
意外と高くなかった。
てか安いか。
初物には手を出すまいと思ってたけど、出てすぐ買ってもいい気分。
まあ多分買わんけど。

PS3は買わんかったんで、4は買おうと思ってる。
安くなってきた頃にな!

でも問題は、私があんまゲーマーじゃないことだな。
PSとか買って使うんかという話。