2011/02/26

「ハードコアは死なんのです。あなたとは違うんです。」

でお馴染みのMogwaiを買いに。
梅田へ。
東っ側。

先ず丸善ジュンク堂でプーねことか漫画を適当に買う。
筆記用具屋も見るつもりだったが漫画の会計を終わらせてそのままビルを出てしまう。

次にタワレコでMogwaiやらCDを何枚か買う。
久し振りにタワレコでCDを買ったよ。
最近ではAmazonでも買ってないので、CDを買うこと自体が久し振りか。
Emilie Simonのライブ盤がすげー良かった。
昔から「これは若しかして才能があるんじゃないか」と思って贔屓にしていた音楽家について、時を経て実際に良い音楽家であると確信に至ることができることは嬉しいものだ。

成城石井でメープルシロップやら紅茶やらを買う。
買った紅茶が非常に不味かった。
「牧場のドーナツ」、すげー美味いので、11個入りのを2袋買う。

他にも色々見ようかと思ったが、無意識に駅の改札に入ってしまったので、諦めてそのまま帰る。

最寄り駅から自宅まで自転車だったんだが、ペダル漕ぎ数を数えてみたら40回(20回転)だった。
少ない。
基本的に坂を下るだけだからなあ。
自宅から最寄り駅までは上り坂になってるのでそうはいかない。

帰った後、手紙を出す必要があったので、ランニングシューズを履いて最寄りのポストまで走ってみる。
そろそろ肺の方も完治したようだし。
ぱっと走ってみたんだが、全然走れない。
殆ど負荷を掛けずに走ったつもりなのに、すぐに息が上がる。
「この距離この負荷でか」とショックを受ける。
あと距離を走ると膝に来そうな感じ。
流石に膝に来るのはショックだなあ。
やべえ。
本格的にやべえ。