2011/02/15

伊藤潤二風の夢

徹夜明けでコードなんか書くもんじゃねえな。
簡単な筈のものが矢鱈と時間が掛かって無駄に難解なものができあがる。
一応動いてまたビックリ。
明日スッキリしてるときに書き直そう・・・。
無駄手間。


ということで、すげー眠い。
餃子食って寝るぜー。
モルボルの夢をみるぜ。
否、もう少しはマシな夢がいいな。
金持ちになる夢でも見るか。
じゃあ金持ちになるも孤独で今際に「お金より大切なモノがある・・・」的なことを呟いて逝く、ハリウッドのくだらねえド三流映画みたいな夢を見るぜー。
あー。
一回の睡眠で何千年もの時間を体感することでお馴染みの伊藤潤二風の夢とかでも良し。


Sonar X1が届いた。
見るだけでやる気を削がれることでお馴染みのUIが改善されたそうだ。
まあVOCALOIDよりはずっとマシだったが。

やー、箱がちっこくなっとるね。
説明書もサイズダウン。
矢鱈とでかくて置き場所に困っていた説明書が、幾分か置き場所を確保し易くなった。
でもすげー眠いので試すのはまた後日。