2011/02/15

野菜ジュース

そういやケーキ的なものしか食べてねえ。
やべー。
一応野菜ジュースと豆乳は飲んだけど。
不健康だ・・・。


最近、iPod Touchの電池が減り難くなった。
以前は三日も放置していれば電池切れになってたのに、最近は一週間放置しても余り電池が減ってない。
以前のヴァージョンのiOSにバグでもあったのかね。


チクチク針仕事などする。
いつの間にやら右手の人差指が痛くなってたので、知らない間に刺したか。
と思ったんだけど、よく考えてみると、アレだ、ギターを激しくノリノリで指弾きしてたからだ。
ノリノリで弾いてるとなんか痛みの感覚が無くなる。
昔、ライブが終わった後にぱっと左手を見たらめっさ腫れてたということがあった。
爪が割れて流血してたりとか。
未だにどこでそうなったのか解らない。
流石に最近では少なくなったけど、いかんね。


今までカゴメの野菜ジュース(→Amazon)をダース買いしたたのだけど、試しに伊藤園の(→Amazon)を買ってみた。
なんか普通のりんごジュースみたいな味。
カゴメのより多少フルーツっぽい感じか。
あと一寸果肉っぽい。
カゴメのもそうだけど、昔は野菜ジュースなんてすげー飲み難いものだというイメージだったんだけど、最近のは全然野菜っぽくなくて好い感じ。