2011/02/25

64bit対応

MacBook Proが新しくなってる・・・。
まあ買わんけど。
MacBookはもう無くなるのかね。
てかまだあるのか?

それよりメインのデスクトップをそろそろ代替わりさせるべきか。
「そろそろ」と言い始めてかなり経つ。
64bit化したいんだけど、ReWierが未だ64bit対応してないんだよなー。
64bit環境でVocaloidを使おうと思ったらすげー面倒臭いことになりそう。
あとRewireだけだ。
ReWireさえ64bit化されれば(そしてそれを適用したSonarアップデータが出れば)OSの64bit化で困ることはもう何も無い。
てか64bitOSが出てもう何年経つんだ!
このまま行くと、Windows8まで待つことになりそうだ。
やっとWindows7のSP1が出たのに。

まあVocaloidも最近殆ど使ってないけど。
勿体無いのでそのうちまた遊んでみるかね・・・。