2007/04/15

林檎、豹、ニス

WRYYYYYYYY!!
APPPPPPPPOLE!
Leopardが10月に延期されるだって?
あと半年!
6月のWWDCで発表されるものだと思ってたのに。
私はいつMacBookを買えばいいのだろうか・・・。
運命は私に「もうDELLにしとけ」と言っているのだろうか。


ギターのネックを削った。
主に80番の紙ヤスリを使ったのだけれども、3時間ぐらいかかってしまった。
60番も買っておけばよかった。
目を細かくしていって、最終的には800番で仕上げる。
その後何度かニスを塗って削ってを繰り返し、今はニスを乾かせているところ。
明日また削って塗って、それから最後に削って終わりかな。
Wolfgang以上に左右非対称ネックにした。
おお、弾き易そう。
強度がそれ程落ちなければいいが。