2006/10/06

Webページ版Google Gadgets

ということで、Webページ版Google Gadgets、導入してみました。
因みに表示させるにはJavaScript必須。
あんまりこれといったアイディアもなく、取り敢えず、右にWikipedia検索と左に時計を入れてみました。
他にもFlashゲームだとかWebカメラだとかGoogleのチャットだとか、色々あって結構面白そうだった。
それから、英語のコンテンツは結構充実してるのだけれど、日本語のはまだまだ足りてないみたいだねえ。
日本語のニュースとか入れたかったのだけれど。

序でにアフィリエイトも内容一寸変えました。
無印良品を追加。
まあ私も、特に文房具系など、結構利用してるので。
因みに無印の万年筆、買ってしまった・・・。
まあまあな書き心地。
まあLAMYの方が好いね。
LAMYのは、黒インクが、油性インクみたいに赤っぽくて好い。
ペン先も選べるし。