2004/11/06

進化PC哲学

沢山、本を買って来ました。

『ドーキンス vs. グールド』
なんてお頃な。今日における進化論上の最も重要な議論を知る上で。つい買ってしまった。

『脳内現象』
養老孟司と並び私の嫌いな茂木健一郎の本。敵の手の内を知る為に買った。因みにこの本、養老孟司のお墨付き。ぶっ飛ばし決定。

『よくわかるCPUの基本と仕組み』
スティーブンピンカーの本を読んでいたらCPUの仕組みがもう一寸知りたくなった。脳の構造との対比でね。だから、ちゃんとした哲学の勉強なんですよ?

『これで安心 レジストリの仕組み・設定・カスタマイズ』
パソコン繋がりで。レジストリを制する者、PCを制す。多分。

『Win PC 12月号 本音で買うPCパーツ』
何となく。もうパーツで失敗しない為に。

序でにソフトウェア。
『PhotoImpact7』
昨日買ってきたタブレットを活かす為。ペイントソフト。安い。3??4年前のソフトウェアだったと思うけど、同じ直段のソーネクストから出ているやつより余っ程良い。

と言うことで、結構金を使ってしまった。
本って、意外と高いやん?