2004/11/20

キノの旅

携帯未だ来ず。
開いた口が塞がらねえ・・・。
だから携帯を替えるのは嫌なんだ。
どうやら明日の朝になるとのこと。
而も工場直送なので自分でドコモショップに行かないと携帯に登録してあるものの内容も移せない。
私はよく店員の首を絞めないで居られたものだ。
ということで、明日の朝まで連絡がつきません。


PCファン談義にはまだ先があったのでした。
CPUに付けたファンの風力がどうやら弱かったらしく、重い作業を或程度の時間続けるとハングアップしやがる。
もう新しいファンは買うめえ。そこまで資金は豊富ではないし。限界。
ということで、元々付いていたファンを更に横にくっつけて凌ぐことにする。
が、この凌ぎ方が結構功を奏しているように見える。
音もそんなには気にならない。
もう流石にこれが最終型だろう。て言うか最終型になって呉れ。


久しぶりのツタヤ。
キノの旅のDVDが出ていたので借りた。
これ、物凄く観たかったのだ。
どのくらい観たかったかというと、一枚六千円ちょいするDVDを六巻全て買おうかどうか真剣に悩んだくらい。
因みに私は映画やアニメのDVDは今迄一枚も買ったことがない。
一回だけ、而もほんの数分、観たことがあるのだ。
一目で非常に気に入ったのだが、そのときは人と待ち合わせをしていてどうしても直ぐ出て行かなくてはならなかったので。

あと灰羽連盟のDVDが貸し出されれば最高なんだが。
これがどうも人気があんまりないらしく。

CDも。
トータス、トゥール、コールドプレイ、イエス、プライマルスクリーム。
珍しくロックばかり。
トータスとトゥールに期待大。