2004/11/28

誤認識

呑んで来ました。
昨日の晩からお泊りで。
序でに遊んで帰ってきました。

で、私は今非常にへこんでいる。
酒は関係ない。
買ってきたハードディスクの規格が違った。
確っかり確認した、と思っていたのに、どういう訳か私のヘタレ脳味噌がとんだ誤認識をしていたのだ。
「Aではないので注意しなくては。」と思っていたことが、どういう訳か「Aであることに注目しなくては。」にすり替わっていたのだ。
もうこれは普通には使えないので、ハードディスク外付けキットを買ってきてIEEEか何かで繋いで外付け用のハードディスクにしてしまうか、あるいはPCIボードを買ってPCIからケーブルを引っ張った来るかになるだろう。
面倒臭えし、金もかかる。
参った。

にわ氏に「ICO」を借りた。プレ2のソフトね。
そのにわ氏は新しいドラクエにかなり参っているそうだ。
因みに新しいドラクエ、話を聴く限り、私も欲しいと思った。