2004/11/03

田舎町

��Qテスト、やってみました。
世界のほぼ平均。
日本の平均より少し低いくらい。
まあそんなところか。
私はIQ系は全然駄目だと思ってはいたが、想定していたよりは悪くなかった。
私がどのくらいIQ系が駄目かというと、生活に支障があるくらい。
普通の人が簡単に飛び越えることが出来るような石でも、私は躓いてしまう。
例えば記憶。私はどんなに興味のある女の子の名前でも、一度聞いただけでは憶えられない。同様に学生時代、一年間同じクラスで最後まで名前を覚えなかった人も何人かいる。当然同窓会などでは内心あたふたしなくてはならない。
・・・etc.

まあ、そんな感じで。

因みにアメリカ大統領は未だ決まらず。
何故ブッシュがあんなに票を稼げるのかが解らない。
確かにケリーも大してインパクトはないのだが、それにしても、ブッシュより悪いということはないだろう。
確りしろよ、アメリカの田舎の住人達、と言いたくなる。