2004/11/16

銭失い

お買い物。お買い物。

PCのファン類、とうとう最終型へ。
CPUクーラーの回転速度が手動調整だったのを、サーミスタ内蔵型のやつに変えて自動調節型になった。
これで重いプログラムを動かす時に一々ファン速度を調整しに机の下に潜らなくて済むようになった。
今のところ安定して動いている。
ここまで長い道程だった・・・。
幾つのファンを無駄にしたことか。
幾らかかったことか。

CDの傷を削り取る修復キット。
私のCD、3枚にそこそこ致命的な傷が入っている。
このキットはCD2枚分の直段であり、約30枚修復できるらしい。
ということで、CD3枚を買い直すよりはこいつを買った方が余っ程安い、という算段になる。
早速試してみる。
うーん、こいつぁ、結構根性が要る作業だ。
・・・。
一向に効果なし。
そりゃねーだろ。勘弁してくれよ。

ユニクロはセーターが安い。シャツより安い。私はどっちかというとシャツの方が好きなのだが。

サンレコ。
トム・マクレーがレコーディングしてるだって?
チェック。