2014/04/04

浮腫み

なんだかんだでここ一週間ぐらいギターを弾いてなかったんだけど、さっき弾いてみたら指が全然思うように動かねえ。
あれ、一週間ぐらいでこんなに弾けなくなるものだっけ?
取り敢えず適当に弾きまくってたら大分楽になってきたんだけど、それでもチトぎこちなさが残っている。
なんか指が浮腫んでんだよな。
うーむ。拙いものでも食ったか。

そういや最近便秘の逆。
頻便。
ちょーうんこまるよ。
瀉下ってる訳じゃないんだけど、いつもより頻度が高い。3倍ぐらい。
なんか拙いものでも食ったか。

ううむ。
取り敢えず久し振りに青汁でも飲んで何かをリセットした気分にでもなってみっか。

-----
あと取り敢えず杉は滅びよ。