2014/03/03

もうひとつのゲーム脳

えー、一昨日買ったファンタジーライフですけど。
Link!キット買ったりしてドハマりしてます。
昨日から今日にかけて睡眠時間1.5時間ですけど、なんか割といけてます。
なんか意外と頭スッキリしてんだよな。
首がクソ痛くて前歯がなんか微妙に痛くて右手親指の爪に違和感があるけど。
途中でこれはヤバイと思って何度か中断して百姓貴族とか買い溜めた漫画を読んだりして無理矢理他のことしようとしたりしたけど、コーヒー淹れたり便所に発って戻ったらファンタジーライフやってる。
あー。
時間をすげー無駄にしてるよ。
誰か私がゲームやってる間の時給でも払って呉れる人は居ないかね。
それか私そっち側の住人になるよ。

まあそっち側の住人になったとしても私では精々町の名前を言うだけのNPCぐらいにしかならないだろうけど。

ところでPS4はそのうち買うつもりにしてるんだけど、あとそのときヘッドマウントディスプレイも一緒に買おうと思ってるんだ。
そうなってくるともう脳とかがなんか物質出まくり知覚認識狂いまくりでヤバくなりそう。
こう睡眠時間短くて長時間ぶっ続けたりしてるとさ。
別の意味でゲーム脳。

程々に。