2014/02/01

蹴られたい背中

背中と肩と首と頭が痛え。
肩凝りが激し過ぎて頭痛。
耳に指突っ込んでクルッとするとサザエの身みたいなのがニュルリと出てきたりして、私の視床下部辺りがスッキリしそうなんだけど。
首筋に沿ってメスでなぞると皮膚とその下の脂肪がパックリ割れて、スチールウールみたいに絡まった筋繊維と血液が詰め込まれたバネの要領で吹き出して来そうな気がする。
焼きサンマ食う感じでうまい具合に背中の筋肉を剥がしたい。

バイブとかでブリブリやってるんだけど、実際バイブの効いた試しが無い。
やってるときはなんか気持ち良くなりそうな気がするんだけど、肩凝りが癒えることはない。
くっそー。
取り敢えずイブプロフェン咽んで鋤のポーズでも決めてみっか。