2010/02/08

小指の先の話

特に何もせず、ギターばかり弾く。
一応私のメイン楽器なんだからもう一寸よく弾けるようになれんかね。
はいすいません。

弾きたいように弾けないのはフラストレーションが溜まる。
然しフラストレーションを只溜めてるだけなら、結局「騙されてる気分はどうだ」とかナントカ言うだけだった、パンク中でも駄目なパンクの連中と変わり無い。
それは私の成りたいものではない。

私も成りたいものに成れないで居る者共の一人だ。
而も参ったことに、私は小指の先すら掛かってない。
それなりに訓練したり頭を使ったりするものの、まあ全然足りんのだろう。
私はよく怠ける。
然し私は運の良いことに、未だもう少しくらいは、やればどうにか成るだろう。
せめて小指の先ぐらい掛かるぐらいに成りたいものだ。