2007/11/14

火狐コンコン、Tabの中

左手の人差し指が使えるようになるまで、思ったよりも時間がかかりそうだ。
爪もぱっくりいってるからなあ。

左手の人差し指を使用しないキーボード操作にも結構慣れてきた。
然し何かの拍子に指先をコツリと当てるとビリビリくるぜ。


Windows機ではSleipnirを使っているのだけれど、MacBookでは拡張機能をガンガンに載せた重めのFirefoxを使っている訳だ。
で、Firefoxの操作で一番慣れないのは、お気に入りをクリックすると現在開いているタブにページが開く、というところ。
これを私の現在のSleipnirの設定ライクにお気に入りをクリックすると新しいタブで開くようにしたいのだけれど、こりゃどうやって設定するんだ?
多分何らかの拡張機能をインストールしないといけないのだろうけど。
今使っているTabbrowser Prefernceよりイケてるやつってないのかねえ。