2007/11/06

バガボンド

MacBook。
Boot Camp上のWindowsで、トラックパッドを使った右クリックができずにずっと悩んでいたのだが、Appleのサポートページにちゃんと書いてあった
二本指をトラックパッドに置いたままクリックボタンをクリックするといける。
これは嵌るなあ。

それからトラックパッド上のみでクリックってできないのかねえ。
二本指スクロールはできるのに。

それからIMEのON/OFF。
capsで半角/全角を切り替えることはできるのでそれで代用できなくもないのだけれど。
キー一発でIME自体をON/OFFすることはできないっぽい。
「かな」キーでIMEがONになるけど。
「英数」キーを押せばIMEがOFFになったりはしないみたい。

その他いろいろ絶賛嵌り中。


三宮まで出かけて行って、バガボンド絵描きに一年ぶりぐらいに会う。
元々骨的な出で立ちが更に骨らしくなっていた。
今度は広島まで放浪するのだと。


眠い。