2007/11/04

MacBook時代来る

MacBook!!!!
ついに買ったぜよ。
未だ慣れてないので微妙に使い難いが、兎に角インターフェースが美しい。
そしてチョー高速。

やたらと懐具合が寒くなった。
大した意味も無くメモリ4G。
「2Gを買って後々4Gにするのは勿体無い」という気がしたので。
メモリ安くなったなー。
然しどうすりば4Gのメモリ空間を有効活用できるのだろう。
仮想化が鍵か!
そういやVMware Fusion欲しいなあ。
250Gのハードディスクも手に入れたのだが、これはどうやら初期不良のようで、Macに認識されない。
明日にでも交換してもらいに行こう。
Atokに慣れた体では、ことえりがやたらと使い難いので苦労している。
IMEよりはマシか。
キーボードが意外と結構打ち易い。
トラックパッドもなかなかだけど、マウスはあった方がいいなあ。
取り敢えずFirefoxだけダウンロードして、今度HDDを交換したらもっといろいろいじってみようかと。
BootCampも試さないと不可ないし。

という日記を早速Macで書いております。