2007/11/08

真皮

カッターナイフで気分良く梱包用の紐をプチプチ切っていたら、左の人差し指を結構ザックリといってしまった。
白いところが。
痛ぇ。
左の人差し指が使えないので不便。
私は恐らく、利き手である右手の人差し指より左の方が嫌な数少ない人間だろう。
ギターがちゃんと弾けない。
まあ人差し指無しでギターを弾く練習は昔やってたことはあるのでそれなりに指は動くが、やっぱり人差し指無しでは殆どまともに弾けない。
コードは絶望的。
まあ右手のタッピングの練習でもするか。

キーボードも意外に打ち難い。
打ち難いということが明確に意識される前は、コードを書いていて、普段は有り得ない打ち間違えをしていたのを気付かずツボに嵌る。
而も左ではなく右手が間違えるようだ。
左は結構注意して打ってるので、間違えたらすぐに判る。

例えば「!important」が「!inportant」とかに。