2005/05/28

導入部

あー、昨日は寝てしまいましてねえ。

project5のversion2、注文してしまった。
六月上旬到着とのこと。

弾き語りをしてみる。
ギターレベル1ダウン、ヴォーカルレベル1アップ。

こつこつ曲創り。
多分、久々に、へテロ楽団用になる。多分。
構想としては、エレクトロ-プログレ-新居昭乃みたいな感じになるかな?みたいな。
未だ「導入部の骨組みが出来つつある」程度だけど。
結構面倒臭いことしてるので、時間がやたらかかる。
飽きる前に終わらせたいところ。
私のハードディスクには創っている最中に飽きてしまって途中で放ったらかしにされている曲が山程入っている。確っかり続きをやりきればそれなりに出来そうなもんなのだが。
たまに聴き返してみると、掘り出し物な原石が見つかったりする。
でもそこからその原石を磨かなのが私のイケナイところ。