2005/05/11

朝起きると未だあんまり治ってなかったので、本日授業はお休みということにする。
私は身体的な痛みにはかなり強い方だが、さすがにこの断続的な激痛に耐えらる自信はない。
昼頃になって少しは痛みも和らいだような感じになる。
取り敢ず色々と動いてみるがそれほど痛くない。まあ痛いんだけど。
が、夜になると何か神経的なキリキリした痛みが加わってくる。
かなり痛いし、首をほんの少し動かそうとするだけで痛い。
明日良くならなかったら医者に行こうと思うのだが。

因みにヘラクレスオオカブト級にでかいゴキブリの死骸に大騒ぎする夢と、埃っぽい科学研究所の事務室みたいなところを掃除をしていて埃を吸う夢を見た。