2005/05/03

九時に寝て五時に起きる生活。
健康?否。
朝九時に寝て夕方五時に起きる生活。
でなきゃ今日記書いてる訳無い生活。
「勤務中はずっと寝てました」な生活。

で、最近歯がボロボロになる夢を見る。
結構頻繁に見る。
歯が一本ずつ脆くなって行き、折れたり欠けたり抜けたりするのです。
口の中でボロボロになった歯の破片が舌にまとわりつくのです。
かなりリアルな感覚を伴って。
で、吐き出せるものからぷっと吐き出していくのです。
この夢は今まで何度も見たのだが、いつも物凄く焦燥る。
夢の中で今後の人生のことを考えたり。
目が覚めたときの安堵感と言ったら。
そこであなたに宿題。
この夢を分析してきたください。
期限は明日まで。

因みに最近肩こりが激しい。
肩こりとしてはかなり痛い方。
特に、左の、背中から肩にかけて。