2004/12/04

ロボット

『イノセンス』を借りてきた。
時間がなくて未だ観てないけど。
非常に期待させられる。

『ナルト』。
やっと話が進んだような。
でもほんの少ししか進んでいない。
まあ週刊誌ではこんなもんか。
大体2??3ヶ月で一冊分描かないと不可ないんだもんな。
そう考えると『デスノート』の人はなかなかやるんだなあ。と。

序でに『ロボット』。
フルカラーのでかい漫画雑誌。やたらと高い。
安倍吉俊が描いているというので買ってみた。
そのほかそこそこヤリ手な方々も描いているらしいので。
感想。
偶に新しいことを試みようとしている姿勢が見られる。
なかなか巧く画を描いている人も居るようである。
が、話の内容は、うーん、どれも微妙。
まあどれも第一話だけだし。
ワンピースの第一話を見て誰が「クソお世話になりました」を想像できたであろうか、というのと同じで、第一話だけでは大した判断出来ないのが恐らく普通である。
ということで、恐らく次は買わない。あれでかいし。