2007/10/19

バルトーク

CDでも。
チェリビダッケのミュンヘンフィルのライブ録音のやつ、最近店に置いてるのが増えてるような気がする。
昔からこんなにあったっけ。
人気が出てきたのだろうか。
私は彼のヘヴィーメタルみたいなところがまあまあ好きなので、まあ歓迎なのだけれど。
鼻につくことも多いけれど。
なんかワーグナーっぽい。
彼はワーグナーとかも演ってんのかなあ。
ワーグナーが余りにもどうでもよ過ぎて、チェックしてないが。
若しあったら面白そうな気がする。
・・・とか思ってCD屋の店内をぶらついていたら、彼の、何枚か買ってしまっていた。
バルトークのが結構好かった。

金が無くなり。