2006/12/24

リハ

大晦日にやるライブの音合わせをやってきた。
財布と携帯を忘れていってメンバーにスタジオ代を借りる羽目に。
最近はドジッ子キャラが板についてきた感じで。
できれば御免被りたいのだが。

大半がインプロから成る曲を、20分一発勝負。
元々ぶっつけ本番でやろうかと思ってたのだけど、一応事前に合わせておくことに。
決まり事を一つ付け加えたので、確認しておいて正解。
最近全然声を出してないので、歌の方はかなり逃げ腰な声に。
録音したのを聴き返してみると、演奏の方は、まあまあいい感じにイカレた感じに。
一寸ユルくし過ぎたかも知れないので、本番はもう一寸手堅くいってもいいかな、という感じで。

ライブは二つのバンド掛け持ちで出るのだけれど、どちらも狂った内容になりそうで楽しみな。